だれでも渇いているなら、わたしのところに来て飲みなさい。ヨハネ7:37

伝道所

片品村伝道所は群馬県利根郡片品村にできた、私たちの教会の伝道所です。教会から月に一度、渡辺牧師が出張して礼拝を守っています。開所 から10年が経ち、この伝道所で洗礼を受け、クリスチャンとなった方々は両手で数えるほどになりました。また、多くの求道者の方々も訪れて下さっていま す。

観光地として有名な尾瀬高原の近くにあり、訪れれば四季折々の自然を満喫できます。農作物が豊富で、東京では味わうことのできない、土の香りのする、野菜 本来の味を楽しむことができます。上馬の教会員達は時折ここを訪れては、大自然と美味しい野菜に触れて神様の恵みを再確認しています。また、教会学校の夏 のキャンプ地としてしても利用され、子ども達が大自然に触れる、貴重な機会となっています。

アクセス
電車:上越線 「沼田駅」下車。日光方面の関越バスに乗り換え、「鎌田」停留所下車。
車 :関越道 沼田インターチェンジより、R120号を日光方面へ約40分。

〒378-0403 群馬県利根郡片品村菅沼360シャレーみのり内
tel:0278-58-3954  fax:0278-58-4413
シャレーみのりのサイト

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 上馬キリスト教会WEBミニストリーズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.